マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin141 型にはまったものを改革する日


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN141。

赤い龍青い猿、音11の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

 

誰に対しても母性の気持ちを持って接してみましょう。

 

 

青い猿の13日間(6/13~6/25) 

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性、知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

精神世界、困難を遊び心で乗り越える、

知性、芸術的気質、喜び・楽しみ、などを

意識して日々を過ごしましょう。

 

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・古い流れを打開する

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

流れが変わる日。

 

 

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

30度近くまで気温が上がったけど

お部屋に風が入ってくるので

涼しく感じられた午後。

 

こんな日は冷房をいれるかどうか

悩みますねぇ^^;

 

とりあえず他のお部屋は入れてあったので

合わせるように自分たちのお部屋も冷房を

いれて過ごしました。

 



休憩時間にツイッター内をウロウロ。

 

 昨日はポッキーが当たるキャンペーンを

見つけたのでやってみると。。。

 

 

見事当たりました♪♪

 

どのポッキーにしようかと娘と話してたら

やっぱこれでしょう~極細!!!

ということになりました。

 

でも大好きな抹茶味のポッキーもあるんだよねぇ。

 

悩むわぁ~

 

こんな時だから普段食べない味のポッキーと

引換えるというのもありだし~

 

まぁ、お店に並んでるものしか引き換え

できないけどね(笑)

 

ポッキーオンザロックTwitterキャンペーン

 

↑↑ ポッキーは4万名様に当たるんだけど

30万名に当たるサントリーのチリンは

なかなか当たらない(/_;)

 

www.sej.co.jp

 

 

 抽選は25日まで。

 

当たりますように☆彡

 

 

 

今日こそは自販機で見つけたオレンジゼリードリンクを

買って帰るぞーーー!!と思ったのに、目の前を歩いてた

男性の方が自販機の前に立たれてしまい。。。

買えずに帰って来ました・・・せっかくまわり道したのに(/_;) 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne