マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin142 喜びを持って事を成す


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN142。

白い風、青い猿、音12の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い風のキーワード

 ・繊細な感性

 ・感受性

 ・スピリット

 

窓を開けて風を通しましょう。

思いを伝える日。

相手の言葉に耳を傾けてみると大切なメッセージが届くかも。

 

 

青い猿の13日間(6/13~6/25) 

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性、知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

精神世界、困難を遊び心で乗り越える、

知性、芸術的気質、喜び・楽しみ、などを

意識して日々を過ごしましょう。

 

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

相談にのる日。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日はauスマートパスにマクドのコーヒーか

ポテト(S)が貰える無料クーポンが届いてました。

 

仕事の帰り道にマクドがあるので

いつも寄り道して貰って帰ります。

 

コーヒーのお供に何か一緒に買おうかと

思ったけど、昨日はコーヒーのみにして

娘さんの迎えへ。

 

 

駅まで迎えに行ったので、ついでにこれまた

auスマートパスに届いてたミスドの100円引き

クーポンを使おうとミスドへ。

 

時間が遅かったので(21時前)どうかな?と

思って覗いてみると、白いポン・デ・リング

みたらしと白あんがあったので買ってみることに。

 

 

ミスドの100円引きクーポンは400円以上で

利用ができるので、あと12円足らない^^;

 

ということでオールドファッションを追加。

 

合計539円。

 

auPay残高は501円。

 

あ、足らないと思ってauPayと現金の組合せ

で購入できるか聞いてみたら、レジの方の

名札は「研修生」の文字が(~_~;)

 

無理かなぁ、別ので払おうかなぁと思ってたら

「やってみましょうか?」と言ってくれて

チャレンジ♪♪

 

すると「残高なくなりました!」と。。。

 

???なぜだ???

 

とふとアプリを見ると「支払い439円」と表示。

 

あ、そうだった。割引クーポンがあったんだ^^;

 

自動的にクーポンが使われるようになってるので

自分で出したりしなくていいんですよね。

 

目の前に表示された501円という数字だけを見て

ちょっと焦ってた私。

 

601円まで使えるということを

すっかり忘れてました(^^ゞ

 

アプリをチラッと見せたときに

できるかもと気づいてくれた彼女に

感謝の気持ちでいっぱいでした^^

 

ありがとう♪♪

 

 

 

 

ふと空を見上げたら三日月が見え、

もうこんなに膨らんできたんだなぁと思って眺めてると、

右斜め下の方に輝く星ひとつ。金星かな^^

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne