マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin191 目の前の人を喜ばせてこそ


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN191。

青い猿、青い夜、音9の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い猿のキーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

目の前の人を喜ばせる気持ちで過ごしましょう。

何か問題が起こったときは、深刻にならず

ゲーム感覚で乗り越えてみましょう。

 

 

 

青い夜の13日間(8/4~8/16

 ・豊かさの力

 ・夢見る

 ・直感

 ・囲い込み

 

創造を広げていってみましょう。

心の豊かさが全ての豊かさに繋がります。

夢の種を膨らませる期間です。

 

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクドキドキ

 

しっかり聞いて、人々を元気づけましょう。

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は私の幼なじみと久しぶりに会いました。

 

前回あったのは確か2月ごろ。

 

イベントに誘われ参加したときに会ったので

半年ぶりくらい?(笑)

 

会えない時は、ほんと何年も会えないけど^^;

 

今回はコメダ珈琲店で会うことに。

 

ちょうどランチ時間に行ったので

食事しながら。。。

 

 

私が頼んだのはナポリタン♪♪

 

そしてアメリカンコーヒー

 

久しぶりに会うから、色々と話し込み

なんと6時間ほど長居してしまいました(~_~;)

 

たぶん。

 

今までで一番長い時間いたかも^^;


なので途中で珈琲ジェリーを注文(笑)

 

 

底の方でスプーンに何かあたるなぁ。。。

と思ってすくってみたら

バナナがゴロゴロと入ってましたよ。

 

そういえばメニューにも書かれてあったような。

 

冷たくて美味しかった♪♪

 

いつもはデザートを食べてみたいけど

量が多くて、そこまで辿りつけない私^^;

 

長居したおかげで両方食べられて良かった♪♪

 

 

お友達から台湾の紅茶をもらいました。 

 

 

パッケージが綺麗♪♪

 

台湾の紅茶ってどんな味かしら?

 

飲むのが楽しみです^^

 

 

 

 

帰ってきたら私の足を枕にしてくつろぐ

息子猫@ミュウさん

今日もお留守番よろしくね♪

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne