マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin209 使命に目覚める


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN209。

赤い月、赤い月、音1の日です。 

 

今日から第五の城が始まります。

第五の城はマトリックス

刈り入れたものを整理し、再スタートに備える 感動のクライマックス。

 

まずは赤い月の13日間(8/30~9/11)が始まります。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

水を飲んだり、温泉に入ったり、運動をして汗を流したり

水の浄化を心がけてみましょう。

 

 

 

赤い月の13日間(8/30~9/11) 

 ・水の力

 ・普遍的な

 ・清める

 ・新しい流れ

 ・浄化

 

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう。

浄化を意識した毎日を過ごしましょう。

自分の使命役割に意識してみましょう。

 

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・スタート

 ・意思決定の日

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 
 
ローソンアプリで新商品を見てたら
珈琲のソフトクリームを見つけて
 
おいしそ~♪♪ 食べた~い♪♪
 
と思って、練習後に買いに出かけ
2軒目のローソンで発見!!
 
うわぁ~い♪♪
 
と喜んで買って帰ったんだけど。
 
帰宅してから、この可愛い顔に気づいた^m^
 

 

まさかの可愛さ♪♪

 

本気で気づいてなかった私^^;

 

顔に気づいた瞬間、癒されました♪♪

 

 

美味しさは間違いないよねぇ^^

 

猿田彦珈琲のカフェラテだもの。

 

ワッフルコーンも間違いなしの美味しさ。

 

あっというまに食べ終わったけど(笑)

 

至福の時間でした^^

 
 
さて、今日は音1。
 
目標を決めたり、物事を始めるには良い日
とされてますが。
 
今日、KIN209はそれプラス、絶対拡張KIN
の日となります。
 
絶対拡張KINの日は19日に1度やってきます。
 
拡張のエネルギーが流れてるということで
物事を拡げたり、影響力が拡がる日と言われてます。
 
 
ということで、私からのお知らせ。
 
私が所属してる、
さがクラリネットアンサンブル SACLA
 
11月12日(日)に浪漫座さんにて
第4回のコンサートを開催いたします^^
 
前回の2年前は合同コンサートだったので
今回SACLA単独のコンサートは4年ぶり。
 
皆さまがご存知のあんな曲やこんな曲。
 
ちょっと懐かしい曲や最近の流行の曲まで
色んな曲をご用意いたしました^^
 
是非、お越しいただけると嬉しいです♪
 
 

 

 

今回のチラシもSACLA専属デザイナーの

娘に作ってもらいました^^

 

なんとコンサートの日は娘のマヤB.D

 

娘にとって、そして鏡の向こうである私も

素敵な一日になりそうで今からワクワク

しています^^

 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne