マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin229 入念な準備。チャンスをつかむ日


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN229。

赤い月、白い風、音8の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

今日は水の浄化を心がけて過ごしましょう。

 

 

□白い風の13日間(9/12~9/24) 

 ・霊

 ・伝える

 ・繊細な感性、感情

 ・インスピレーション

 

霊的、スピリチュアルなエネルギーが高まる期間です。

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう。

 

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・動物と共鳴しやすい

 

生命あるものと共鳴しながら、フォローしましょう。

わくわくときめくものにチャンスあり。

 

  

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

今年の10月21日から始まる

マヤミラクルダイアリーNo.20

 

 

私の母も使っていて、渡す準備ができたので

連絡してみると。。。

 

なんと腰を痛めてあまり動けないと

言うではないですか。

 

びっくりしてバタバタと母の元へ

行ってきました。

 

以前、腰を骨折してたらしく

その時も何も言わず。。。(-_-;)

 

せっかく近くに住んでるのに

ちゃんと言って欲しいと伝えると

「こういう時は家族よりご近所さん」だと。。。

 

私に迷惑をかけたくないという

気持ちからなんでしょうけど

なんだか寂しいですね(/_;)

 

まぁ、顔を見れただけでも良かったし。

 

ちょうど連休中に痛めたらしく

病院が開いてないので、

ご近所さんから鎮痛剤をいただいたそうで

痛みは少しはいいようでした。

 

私と会うと、いつも弾丸のように

しゃべりまくる母なので、昨日は手帳の

話もできず。。。

 

でも何冊か使ってるので大丈夫かな。

 

取扱説明書も一緒に渡してるし。

 

一緒に食べようと思ってたお弁当と

スタバのアップルパイも持って行きました。

 

 

今年もスタバのアップルパイの季節が

やってきました♪♪

 

スタバのスイーツの中で一番好きな

アップルパイ。

 

毎年、少しずつ違ってますが

今年も安定の美味しさでした^^

 

美味しさに比例して、お値段も高めですが^^;

 

今回はフードチケットを利用したので

いつもよりはお安く購入できました♪♪

 
母からお弁当とアップルパイの代わりに
ミルン牧場のチーズを貰いました!
 

 

こういうタイプのチーズって

食べるの初めてです^^

 

どんな食べ方が美味しいのかしら?

とHPに入ってみると、

イタリアの郷土料理のフリーコ

というお料理を紹介されてました。

 

ハッシュドポテトに似た感じのお料理かしら?

 

レシピを見てたら、簡単に作れそうな感じでした^^

 

時間があるときに作ってみたいな♪

 

 

 

www.milne-farm.jp

 
 
 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne