マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin200 思い通りに行かない事から学ぶ


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN200。

黄色い太陽、黄色い戦士、音5の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 

誰に対しても平等に接しましょう。

どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに^^

 

 

 

黄色い戦士の13日間(5/4~5/16) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

 

少し高めの目標を定め、一気に進みましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 
 
 
帰宅したとき、ふと空を見上げると
雲と雲の隙間から飛行機雲が見え
綺麗だなぁと思って部屋に入りました。
 
昨夜は楽団の練習があったので
外へ出て、また空を見上げると。。。
 

 

さらに飛行機雲が増えて、空には大きな

「X」が出きてました!

 

こんな光景、久しぶりに見たので

思わず友達に写真を送ってしまいました(^m^)

 

最近は何をするにも余裕がなく、

思うようにことが進まず。

 

正直、まいったなぁ。。。と思うことが^^;

 

今日のタイトルのように、ここから何かを

学びなさいということなのかしら。

 

 

ね。

 

 

 

 

娘がゲーセンでゲットしたマーブルチョコとラスカルのマスコット。

出資額200円で取れたそうです♪♪ すばらしい!!!

下の青いパッケージのお菓子は職場の方から^^

くりーみーチーズしっとりバー、美味しそうですね^^




 

今日の12時23分に、おうし座で新月を迎えます。

新月といえば、願い事♪♪♪

ご興味ある方は、こちらのサイトをご覧くださいね^^

 

e-moon.net

 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne