マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K239 自分を大切にすることを忘れない


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN239。

青い嵐青い鷲、音5の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

プラスの思い込みでシンクロを引き寄せましょう。

「かまどの神さま」とも呼ばれる青い嵐の紋章はとってもグルメ♪

美味しいものを食べたり、作ったりして過ごすのもいいですね^^

 

 

 

青い鷲の13日間(9/25~10/7) 

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

 

高めの目標を定めると底力が発揮できますよ!

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

今年の中秋の名月は満月の日の今日♪♪

 

お団子♪お団子♪♪と思ってたけど

とあるお酒のメーカーが

ビールとたこ焼きはいかが?と

たこ焼きを焼いてる動画が載ってるのを見て

 

おぉ~たこ焼き美味しそう~~~♪♪

 

と娘と話してました。

 

今夜はお団子ではなく、たこ焼きを

準備してしまいそうな気がします(笑)

 

 

昨夜のお月さまも綺麗でしたよ^^

 

 

たまに ↓こんな↓ 写真も撮れます。

 

 

右下のがお月さま。

 

左上は光が反射してるのか?

 

月が映りこんでいます。

 

月の模様が見えるのわかりますか?

 

なぜこうなるのかはわかりませんが^^;

 

面白いなぁと思います。

 

 

 

 

昨日はマヤバースデーだったので

スイートポテトのクレープでお祝い♪♪

自分のモチベは自分で上げます^m^

願い事は世界征服としか出てこなかったけど(笑)

今一番に叶えたいことは11月のコンサートを大成功

させること。心から楽しんで演奏をしたい^^

 

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne