マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin240 一貫した姿勢を持つ


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN240。

黄色い太陽青い鷲、音6の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 

誰に対しても温かな心で平等に接してみましょう。

どんな小さなことにも感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。

 

 

 

青い鷲の13日間(9/25~10/7) 

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等の組織

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも、周囲を尊重しましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨夜のお月さま♪♪

 

 

ちょうど仕事帰りに、お月さまが昇って

きてることに気づいて、しばらく眺めてました^^

 

オレンジ色のまん丸お月さま。

 

丸ぼうろみたいってよく言ってしまう私^m^

丸ぼうろは佐賀の銘菓^^

 

お月さまを眺めつつ、向かった先は

auスマートパスで届いてた

マクドのコーヒーの無料クーポン♪♪

 

昨日は届かないと思ってたのでびっくりでした。

 

ありがたく使わせてもらいましたよ(^^)b

 

 

せっかくなので食べたことがない

「月見パイ」をセットで^^

セットで^^

 


そして。。。

 

銀だこのたこ焼きとバー・ポームムのセット。

 

 

たこ焼きはセブンの冷凍たこ焼き。

 

いつも銀だこを食べてる方が

セブンの冷凍銀だこは美味しいと言われるので

試しに買ってみました^^

 

中に入ってるタコが大きい!

 

久しぶりのたこ焼き、美味しかったです^^

 
 
そしてそして。
 
お守りこすめの満月のお浄め塩で浄化♪♪
 

 

お風呂用のバスソルトです。

 

足湯用のバスソルトは使用したことがありますが

お風呂用は初めて。

 

浴槽にお湯をためて、バスソルトと日本酒を

いれて入りました^^

 

硫黄の香りが結構するのでプレゼントした方は

大丈夫だったかしら?^^;と思ってしまいました。

 

お風呂上がってからはお肌すべすべ♪♪

 

とっても気持ちよかった^^

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne