マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin118 礼節を尽くす


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN118。

白い鏡、白い鏡、音1の日。 

今日から白い鏡の13日間が始まります♪♪

(2/15~2/27まで)

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い鏡のキーワード

 ・永遠性のある秩序

 ・調和

 ・映し出す

 

覚悟を決めると宇宙からのサポートが届きます。

時間や約束事はきちんと守りましょう。

 

 

□白い鏡の13日間(2/15~2/27) 

 ・果てしなさ

 ・永遠性ある秩序

 ・映し出す

 ・調和

 ・美

  

永遠性を考えてみましょう。

約束ごとや時間、礼儀礼節は守りましょう。

内面を見つめ、不要なことや執着する考えを手放してみましょう。

全てのものは自分を映す鏡だと思いましょう。

覚悟を決めると宇宙からのサポートが届きます。

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

13日間の目標を決めてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

空を見上げたら三日月が^^

 

 

オレンジ色に淡く染まった雲も綺麗でした^^

 

 

昨日はバレンタインでしたね^^

 

私からはこちら。

 

 

銀座ル・ブランのガレットオランジェを。

 

チョコとホワイトチョコをセットにしました。

 

渡す方に合わせてパッケージも変えて^^

 

あーでもない、こーでもないとラッピング

コーナーで探すのが楽しかった^^

 

賞味期限の関係で早めのバレンタインで

先週お渡ししました^^

 

 

今年は色んな方からチョコをいただいてて

昨日はこちらのお菓子を^^

 

 

中には苺のお菓子♪♪

 

 

なんだか女子力上がりそうな^m^

 

ピンク色のお菓子は春を感じますね♪♪

 

 

 

他にバレンタインとは関係ないんだと

思いますが(笑)

 

先週だったかな?

 

第一生命のじゃんけん大会に参加したら

勝ちまして、その景品のうまい棒(6本)を

職場に持ってきてくださいました^^

 

 

よく間違って入ってくる方が多くて

また間違ってこられたのかと思ったら

保険屋さんでした(^^ゞ

 

職場に置いてこようかと思ったけど

娘が好きなのでお持ち帰りしてきました^m^

 

早速、めんたいこ味のうまい棒

食べてましたよ。

 

なんか見たことない味のうまい棒があると

言ってました。

 

 

こちらはセブンアプリのクーポンに届いてた

無料クーポンで引換えたお酒と。

 

 

カロリーメイトは全国高校対抗  超良問ドリル8

で連続5問正解するともらえるやつ。

 

このクイズ、結構難しかったのですが

2回目でクリア♪♪

 

娘もやってたらしいのですが、

難しすぎて諦めたと^^;

 

誰かチャレンジしてる方いるかしら?^^

 

 

 

そうそう、カルディの「ねこの日バッグ」の

当選発表の日だったんですが、

私は「ねこの日バッグ」が当選♪

娘は初応募で「ねこの日プレミアムバッグ」が

当選しました!!

 

プレミアムはまだ当選したことがないので

とっても楽しみです♪♪

 

 

昨日はいろんなプレゼントがたくさん届き

嬉しい一日でした。

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

コーヒーのお供に肉球まんじゅう。

いちご味のお饅頭です^^


 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne