マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin138 自分の弱さは、強力な味方


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN138。

白い鏡、青い猿、音8の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い鏡のキーワード

 ・永遠性のある秩序

 ・調和

 ・映し出す

 

時間や約束事は守りましょう。

覚悟を決めると宇宙からのサポートがやってきます。

不要なモノは捨てましょう。

 

 

 

青い猿の13日間(6/13~6/25) 

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性、知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

精神世界、困難を遊び心で乗り越える、

知性、芸術的気質、喜び・楽しみ、などを

意識して日々を過ごしましょう。

 

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながら、フォローしましょう。

ワクワクときめくものにチャンスあり。

 

 

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

最近、またまた早朝から起こされてる私。

 

目覚ましよりも早い。

 

原因はミュウさん。

 

どうして猫ってこんなに早いの?(/_;)

 

でも朝は涼しいから気持ちがいいけどね。

 

ちょっと睡眠不足で昼間うとうとしてます^^;

 

 

昨日はおめざに可愛い肉球を用意してみた♪♪

 

 

猫好きさんなら一度は買っちゃうよね♪♪

 

Pascoから販売されてる「なごにゃん」

という商品です。

 

ふわふわのカステラ生地の中には

黄身あんとホワイトチョコクリームが

入ってます。

 

早朝すぎてまだ寝ぼけてるのか

黄身あんとホワイトチョコクリームの

味が今ひとつわからなかったけど(~_~;)

 

ふわふわなカステラ生地は美味しかった^^

 



玄関開けたらこの子が待ち伏せ^m^

 

 

仕事から帰ってきたら、娘がサンマルクカフェの

プレミアムチョコクロ宇治抹茶ー極みーを

買ってきてくれてました^▽^

 

 

もう見ただけでわかりますよね。

 

とにかく抹茶の香りも味も濃い!!!

 

とっても美味しかったです(#^.^#)


 

 昨日は甘いもので始まり、

甘いもので終わった一日でした♪♪

 

最近は甘いものを少し控えてたので。。。

 

来月、本番が入りそうで、制服がヤバイ(-_-;)

 

少し体重を落とさないとね。

 

と思いながらも

甘々を堪能した幸せな一日でした♪♪

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne