マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin151 明るく前向きなところに行く


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN151。

青い猿黄色い種、音8の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い猿キーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

目の前の人を喜ばせる気持ちで過ごしましょう。

深刻にならずゲーム感覚で乗り越える一日。

 

 

 

黄色い種の13日間(3/12~3/24) 

 ・開花の力

 ・気づき

 ・目覚め

 ・生命の種

 

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

わくわくときめくものにチャンスがありますよ^^

今日は引き寄せの力が強く、シンクロが起こりやすい日です^^

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

ぷっくぷくな蕾を眺めながら

まだかなぁ、まだかなぁと待ちわびてた

桜の花が咲き始めました^^

 

 

空を見上げるようにして撮影してたら

ちょうどお月さまが^^

 

半分よりちょっとだけぷっくりしてるようなお月さま。

調べてみたら17日が上弦の月でした。

 

 

 

 

朝通ったときは気づかなかったなぁ。。。

 

 

ソメイヨシノより一足早く咲いてる

この桜は河津桜だったと思います。

 

唐津の見帰りの滝の河津桜は先月の半ば過ぎ頃

例年より2週間ほど早く見頃を迎えたそうです。

 

 

 

 

少しだけ濃いピンクの桜。

 

いつ見ても可愛らしい^^

 

 

 

まだまだ蕾もたくさん♪♪

 

毎日の楽しみができました^^

 

 

 

 

 

今週末は桜マラソンが開催されます。

 

sagasakura-marathon.jp

 

 

 

今年の桜の開花予想は25日頃。

 

桜マラソンは24日。

 

ちょーっとだけ間に合わない。

 

 

年々、開花時期と合わず・・・

 

なかなか難しいですね^^;

 

 

 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne