マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin171 感受性豊か


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN171。

青い猿、白い犬、音2の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い猿のキーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

難しい問題が起きても、深刻にならずに

ゲーム感覚で乗り越えてみましょう。

 

 

 

 

□白い犬の13日間(4/8~4/20

 ・ハート

 ・愛する

 ・忠実

 ・誠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

愛することを意識する13日間です。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

振り分け、余分なものは捨て、身軽になって挑戦しましょう。

断捨離の日。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日から白い犬の13日間が始まり

昨日は音1。

 

始まりにはとてもいい日なので

「履歴書を送るぞー!!!」

と気合いれてると、父のお友達から電話が。。。

 

ちょうど履歴書用の写真を撮影してたので

スルーしてたのですが、続けてかかってきたので

電話に出てみると、父と連絡が取れないと心配され

様子を見に行って欲しいと・・・

 

前日の夜から体調が悪いと言ってたらしく

白い犬の初日からねぇ。。。なんて思いながら

ちょっと様子を見に行ってきました。

 

 

行ってみると変わりなく元気(笑)

 

話を聞いてると寝てただけだったようで^^;

 

 

お友達が心配してるから電話をするように伝え

私は部屋の埃が気になって掃除。

 

掃除してるときに椅子の下の埃を取ろうと

動かしてみると何かが落ちました。

 

拾ってみるとお財布でした。

 

父に渡すと、お友達が父の財布を預かってたけど

見当たらず、なくしたと思って探してたそうで^^;

 

「見つかった」と連絡してもらいました。

 

その後はせっかくなので外に連れ出して

雨でしたが軽くドライブ。

 

気分転換になったようでした^^

 

白い犬だし、たまにはいいか。

 

 

さぁ~急いで帰って履歴書書くぞーーー!

とその前にコンビニ寄って履歴書用の写真

をプリントしてきました。

 

今は簡単にできるんですねぇ♪♪

 

 

よし!あとは書くだけよ~~!!!

と気合入れて書いてたんですけど。

 

気合入れすぎ?!

 

何度も間違えてしまい(/_;)

 

その度に書き直し。。。

 

もうやだーーー(;O;)

 

となってしまいました(笑)

 

ちゃんと履歴書を書いてる皆さん、

ほんと偉いですね!!!

 
間違えずに簡単に書けるなんて思ってた私。
 
考えがとっても甘かった(-_-;)
 
さすがに封筒の宛名は間違えないでしょ
と思ってたけど。
 
間違えるし。
 
バランス悪いし(/_;)
 
 
そして職安からもらった書類を読んでたら
送付状がいることに気づく。。。
 
あぁ、もうダメ。今日は送れない。。。
 
 
用紙も封筒もなくなってしまい
買いに行ってきました~^^;
 
今度は多めにね(笑)
 
 
今日もがんばりますよ♪♪♪
 
新月だし。
 
絶対送りたい。
 
気合!!
 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne