マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin172 道を究める


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN172。

黄色い人、白い犬、音3の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 

人としての道理を考える日。

自分の得意な事で周りを元気にしてあげましょう^^

 

 

 

 

□白い犬の13日間(4/8~4/20

 ・ハート

 ・愛する

 ・忠実

 ・誠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

愛することを意識する13日間です。

 

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・くっつける

 ・奉仕する

 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨夜は楽団の帰りにお友達とコーヒー飲みながら

星空観測。

 

ちょうど新月でしたから月の明かりもなく

たくさんの星が見えて綺麗でしたよ^^

 

でも練習で汗をかいてたので外は寒かった^^;

 

 

そうそう♪♪

 

昨日は4月9日でしたね。

 

娘を送ってる途中、目の前にMINIが走ってて

お洒落だなぁと思いながら見てました。

 

ふとナンバープレートを見ると「49」

 

うわぁ~4月9日に49のナンバー!!

 

凄いシンクロだなぁ~いいことありそう♪♪

と思いました^^

 

というのも斎藤一人さんのお話を思い出したから^^

 

「4」は「死」を。

 

「9」は「苦」を連想する数字。

 

「49」は「しじゅうくるしむ」と連想し

できれば避けたい数字と思う方も多いはずです。

 

この数字について斎藤一人さんのお話しの中で

「4」と「9」は「よくなる」数字なんだよ

ということを話されたことがあったそうです。

 

そのお話をメルマガだったかな?ブログだったかな?

知ってから、この数字を見かけたらいいことありそう♪♪

と思うようになりました。

 

最近、この「49」という数字を見かけたときに

娘が探してたネイルがどのお店にもなくて

何軒か見てまわってたのですが

次のお店でなかったら諦めるという話しをしてたときに

目の前の車のナンバーが「4994」だったんですね。

 

あ!なんかいいことありそう♪♪

 

次のお店にはありそうな気がする!!

 

と思ってたら、なんとラス1で店頭にありました♪♪

 

うわぁ~本当にあったよ!!

 

娘も笑顔で嬉しかったです^^

 

そんなこんなで昨日は「49」を見てしまったので

絶対履歴書出すぞーーー!!!

 

と気合入れて真剣にがんばりました~

 

志望動機と自己PRでだいぶ苦戦しましたが(/_;)

(こういうの一番苦手(;O;))

 

夕方ギリギリに書き終わり、

急いで郵便局へ持って行き速達で送りました。

 

書類審査に通れば面接です。

 

 

どちらに転んでも「49なる」ことは

間違いないと不思議と思えてる自分がいます(^^ゞ

 

 

が、待ってる数日はドキドキですね^^;

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne