マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin175 ポジティブなビジョンと意識を持つ


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN175。

青い鷲、白い犬、音6の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・クールな知性

 

目標を決めることでモチベーションが上がり

行動がともないがんばれます^^

 

 

 

 

 

□白い犬の13日間(4/8~4/20

 ・ハート

 ・愛する

 ・忠実

 ・誠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

愛することを意識する13日間です。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・組織化する

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

ちいかわのおちょこが再入荷されたという

情報が入り、娘さん誘って覗いてきました♪

 

Xに投稿されてたのが1時間前の情報。

 

あるかどうかわからないけど、平日なので

意外とあるかもしれないと思って行ったのですが

残念なことに、すでに「うりきれ」の文字が(/_;)

 

行ってる途中で、またまた「49」ナンバーの

車と出会ったので「あるかも♪♪」と期待マシマシ

だったんですけどね。

 

残念だったねぇ。。。と言いながら店内うろうろ。

 

しばらくしてからガチャコーナーの前を

通り過ぎてたら、なんとお目当てのちいかわの

おちょこが入ってた!!!!!

 

ということでゲットしたのがこちら↓

 

 

残念ながら娘さんの推しのうさぎさんの

イラストがついたおちょこは出なかったけど

喜んでたので、まぁいいのかな^^

 

他にも欲しいと思ってたものが出て

大喜びしてました♪♪

 

 

私も何か回してみようかと思って

やってみたのがこちら↓

 

 

ダイハツ ムーヴキャンバス。

 

色はパールホワイトⅢ×ナチュラルベージュ

イカメタリック。

 

上級者向け組み立てキットと書かれてたので

楽しいかしら?と思ったのが回した理由^m^

 

難しかったらどうするの?と娘から言われたけど

はめるだけだったので意外と簡単でした♪♪

 

 

 

確か後ろのドアが開くって書いてあったよな?

と思って、どこから開くのかしら?と

あちこち触ってたら開きました!

 

一瞬壊すかと思った(笑)

 

透明のフィギュアもついてましたよ。

 

 


バックの写真を撮ってたら、なんか斜めに見えたので、

よく見てみるとやっぱり斜めにはまってて^^;

 

再度はめ直してまっすぐに(^^ゞ

 

簡単に楽しめるものはいいですね♪♪

 

他にも自分で作るタイプのガチャがあって

作ってみたいなぁと思いながらも回さず

帰って来ました(^^ゞ

 

 

さて、この車、あとはどうしましょ?(笑)

単に作りたかっただけの私^^;

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne