マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin75 板挟みにあうことで、独特の感が冴える


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN75。

青い鷲、白い世界の橋渡し、音10の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・クールな知性

 

目標を決めてモチベーションを高め、

行動してみましょう。

 

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間(12/25~2024/1/6) 

 ・人と人との橋渡し

 ・死と再生

 ・機会

 ・おもてなし

 ・積み重ね

 ・橋渡しの力

  

橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

今年の福袋。

 

 

マクドの福袋が当選したので

昨日、購入してきました。

 

封を開けてみると、ポテトの加湿器以外は

全部ブルーのグッズ♪♪

 

娘が好きな色合いのブルーだったので

良かったです。

 

グッズは娘のもとへ。

 

ただ、ブランケットは手触りが好みでは

なかったそうで戻ってきました(笑)

 

さてどうしようかな?と思ってたら

娘が「ミュウにあげる」と言ってました^^;

 

ブランケットはミュウさんのもの?!

 

気に入ってくれるかしら?

 

 

 

マクドの福袋のお礼?!

 

夜は娘が大きなハンバーグを作ってくれました^^

 

 

いつもは鶏のひき肉を使いますが

今回は牛と豚の合挽きを買ってきたので

やはりジューシーさが違いますね(^^ゞ

 

真ん中から割ってみると。。。

 

 

チーズがとろ~り♪♪

 

とても美味しく出きてました。

 

ありがとう^^



 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne