マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K241 赤い龍・青い鷲の7日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN241、マヤ暦サイクル260日の241日目。

青い鷲13日間の7日目、音7になります。

 

 

この日流れてるエネルギーのキーワード。

 

□赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・母性エネルギー

 ・誕生の力

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性愛で出会う人々と接してみましょう。

 

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・戦略的な目

 ・クールな知性

 

心の状態がとても大切です。

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・情報が入る

 

どこに意識を持つか、プラスの思い込みが大切です。

 

 

キーワードの中でピンときたものがあれば意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190623182354j:plain

 

 

今日は黒KINの日です。

 

ツォルキン表の四隅に位置するので角KINでもあります。

 

エネルギーがとても強く、家の中で過ごすよりは

外へ出て行動的になったほうが良いと言われています(^^)

 

ということで、今日は私は朝から楽器の練習へ。

午後は演奏本番と一日忙しく動き回ってました。

 

おかげで知り合いにあったり、

美味しいものもらったり(笑)

 

とっても楽しい一日を過ごすことができました♪♪

 

皆さんも楽しい時間を過ごされてくださいね(^^)