マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K242 白い風・青い鷲の8日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN242、マヤ暦サイクル260日の242日目。

青い鷲13日間の8日目、音8になります。

 

 

この日流れてるエネルギーのキーワード。

 

□白い風のキーワード

 ・メッセンジャー

 ・インスピレーション

 ・繊細な感性

 

 窓を開けて風通しをよくしましょう♪♪

周りの言葉に耳を傾けると、素敵なメッセージがあるかもしれません♪

 

 

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・戦略的な目

 ・クールな知性

 

心の状態がとても大切です。

先を見通すエネルギーが流れているので、

7/13から始まるマヤ暦の新しい260日のサイクルにあわせ

今後の計画を立てるにはちょうどいい時期です(^^)

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

動物や植物など、生き物と共鳴することで幸運を引き寄せます。

 

 

キーワードの中でピンときたものがあれば意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20190624110109j:plain

 

 

今日も青空、暑くなりそうです。

 

梅雨はどこへ行ってしまったんでしょう・・・

 

こちら北部九州、まだ梅雨入りをしていません。

 

今週半ば頃には梅雨入りの予報のようですが

梅雨入りと同時に大雨になるかもと言われています(>_<)

 

去年のような豪雨は勘弁して欲しいです。。。

 

でもダムの水は随分減っていたので

雨雲さん、どうか適度にお願いします(-人-;)

 

 

今日も笑顔で楽しく過ごせますように。.::・'゜☆