マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K36 黄色い戦士・青い手の10日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN36。

黄色い戦士、青い手、音10の日です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い戦士のキーワード

 ・挑戦

 ・戦いの力

 ・自己との戦い

 

チャレンジ精神を持って進んでいきましょう。




□青い手のキーワード

 ・遂行

 ・知る

 ・成就させる

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒くさいと思うことも手を抜かずにやってみましょう。

 

自分を癒すことも忘れずに(^^)

 

体験を通して色々なことが見えてきます。

計画を立てて実行してみましょう。

 

どんな体験でもマイナスにはならず

チャンスに結びつきますよ。

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

 

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

***********

 

 

f:id:sakuraneko358:20190802120155j:plain

 

今朝は少し涼しいかな。

 

と思ってましたが、家事をやってたら

汗だくになってきました^^;

 

 

昨日は息子くんへ送る荷物に何を入れようと

あれこれお店で考えて色々と買ってきました。

 

箱のサイズは80。

 

必ず送らないといけない忘れ物をいれ

その隙間に買ってきたものをいれてたんですが

全部入るわけもなく(笑)

 

さてどうしようかと、まずは嵩張る洋服類は

ジッパー袋を利用して圧縮。

 

わざわざ専用の圧縮袋を買わなくても

ジッパー袋で面白いくらいに圧縮ができました♪♪

 

これは便利だわ(^▽^)

 

あとは送りたい荷物の優先順から詰めまくり。

 

いつもは種類別に袋にまとめていれたり

するんですけど、今回はパズル作戦!

 

入る隙間にあわせて荷物を詰めていったので

箱を開けると、あちこちから色んなものが

出てくる感じ(笑)

 

それも楽しみがあっていいかな?(^m^)

 

男の子には関係ない?!^^;

 

詰め終わった段ボール箱をガムテープで

とめたらパンパンに膨らんでました(笑)

 

そのまま郵便局に持ち込んで夕方発送。

 

今日には届くらしいです!!

 

はやっ!!!

 

息子くんがどんな顔をするのか楽しみ(笑)

 

 

 

では今日も笑顔でHappyな1日を☆