マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K37 赤い地球・青い手の11日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN37。

赤い地球、青い手、音11の日です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い地球のキーワード

 ・共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

シンクロニシティが起こりやすい日です。

音楽を聴いたり、ダンスを楽しんだり

リズムにのるとエネルギーが高まります(^^)




□青い手のキーワード

 ・遂行

 ・知る

 ・成就させる

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒くさいと思うことも手を抜かずにやってみましょう。

 

自分を癒すことも忘れずに(^^)

 

体験を通して色々なことが見えてきます。

計画を立てて実行してみましょう。

 

どんな体験でもマイナスにはならず

チャンスに結びつきますよ。

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・流れを変える

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

 

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

***********

 

 

空を眺めたら、とっても綺麗な雲。

 

f:id:sakuraneko358:20190817215141j:plain


昨日は家の中よりも外のほうが風もあり涼しく感じました。

 

雲を見てるとちょっとだけ秋を感じますね(^^)

 

 

さて、一昨日に送った息子の荷物。

 

予定通り、昨日の夕方には到着しましたが

局留めにしてるので受け取りに行かなくてはいけません。

 

が!!

 

肝心の息子くん、私のLINEに気づいてません(>_<)

 

また充電切れてるのかしら(-_-;)

 

保管期限が過ぎないうちに気づいてくれますように(笑)

 

 

では今日も笑顔でHappyな1日を☆