マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin96 一途に進む


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN96。

黄色い戦士、黄色い人、音5の日。

黒KINの日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い戦士のキーワード

 ・挑戦

 ・戦いの力

 ・自分との戦い

 

挑戦の日。

大胆に行動してみましょう。

チャレンジすることでプラスに進んで行きます。

 

 

 

 

黄色い人の13日間(5/5~5/17) 

 ・自由意志

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 ・こだわり

 ・道

  

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

 

目標を高めに設定することで、底力が発揮できますよ。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

連休明けてお久しぶりのお仕事。

 

思ってたより忙しく。。。

 

普段取らない電話も取りました。

 

緊張したーーー(笑)

 

 

 

 

お昼休みに外出したときは暖かかったけど

夕方は外へ出たら肌寒かった。

 

帰りに上着を羽織らなかったことに

ちょっと後悔^^;

 

 

昨日は注文してた荷物が届く日だったので

コンビニに寄って荷物受け取り。

 

 

ヘアオイルやファンデなどで利用してる

ラブコスメというサイトでくじをやってたので

一度くじを引いてみたいとGW前に頼んでました。

 

どの賞が届くかなぁ~とわくわくどきどきを

楽しみました♪♪

 

商品到着のお知らせが届いたので

コンビニで受け取って早速箱を開けてみたら。。。

 

 

全部同じ「 I 賞」。。。残念(/_;)

 

1個くらい何か違うものが良かったけど

こればかりはね。。。仕方ない^^;

 

届いたのは素肌を作るお試しセットが2つと、

頭皮とヘアケアお試しセットでした。

 

ぴかぴかに自分を磨きたいと思います^^

 

 

 

 

娘ちゃんが以前、私が食べたいと話してた

紅茶のパフェがあったからと買ってきてくれました♪♪

嬉しすぎ(#^.^#) ありがとう~~~♪♪♪

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne