マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K76 黄色い戦士・白い世界の橋渡しの11日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN76。

黄色い戦士、白い世界の橋渡し、音11の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い戦士のキーワード

 ・戦いの力

 ・自己との戦い

 ・挑戦

 

今日は挑戦の日、大胆に行動してみましょう。

チャレンジすることでプラスに進みます。

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 ・機会

 ・おもてなし

 

今日から白い世界の橋渡しの13日間が始まります。

「橋渡し」ですので、橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・流れを変える

 ・断捨離

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

空はすっかり秋の空。

うろこ雲がいっぱいです(^^) 

 

f:id:sakuraneko358:20190925235456j:plain

 

昨日は午後から娘のところへ。

浮腫みもだいぶ取れ、少しすっきりとした顔になってました。

 

痛みでまだあまり動けないだろうと思ってたら、

意外にも足をごそごそと動かしてたので

ちょっとびっくり。

 

昨日は早速歩く練習をしようとしたらしいのですが、

立つところまでで終わったそうです。

 

まだひたすら眠ってる感じなので、私は持ってきた本を

1冊読みながら様子を見つつ、大丈夫そうかなと思い

帰りました(^^ゞ

 

部屋を出たときに先生と会い、少し話しを聞いてたら

「昨日はひとりで心細かったね、きつかったね」と

優しい言葉を私にかけてくださったので、思わず涙ぐんで

しまいました。

 

今日からは少しずつ食事を始め、歩く練習もするそうです。

どうか順調に回復してくれますように☆

 

そうそう、昨日は病院で懐かしい方とも会えたんです。

私がお姉さんみたいに思ってた方で。。。

ちょっとほっこりした気分になれました(^^) 

 

  

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆