マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K77 赤い地球・白い世界の橋渡しの12日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN77。

赤い地球、白い世界の橋渡し、音12の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い地球のキーワード

 ・共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

人との共鳴でテンポや波長の合う人との交際を大切にしましょう。

音楽を楽しんだり、リズムにのると、エネルギーも高まります。

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 ・機会

 ・おもてなし

 

今日から白い世界の橋渡しの13日間が始まります。

「橋渡し」ですので、橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

ガラス瓶の中にLEDライトを入れただけで

ちょっとお洒落な灯りになりました^m^

 

f:id:sakuraneko358:20190926230545j:plain

 

早速昨日、このライトを点けてから出かけ

夜、帰ってきたんですが、ドアを開けてみると

いい感じの明るさで点いてました(^^)

 

長時間点けてて(昨日は4時間くらい)、

ガラス瓶がどのくらい熱くなるか少し気になり、

ガラス瓶を触ってみましたが熱くもならず

ほんのりあったかい?って感じでした。

 

これなら点けて出かけても大丈夫そう(^^)

 

これから陽が落ちるのも早くなってくるので

とっても重宝しそうです♪♪

 

 

さて、昨日も娘の様子を見に、病院へ行ってきました。

 

個室から大部屋に移り、予定通り歩く練習をして、

食事(重湯)もいただいたそうです。

 

表情も少し明るくなってたので私も一安心。

話もできたので良かったです(^^)

 

  

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆