マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K99 青い嵐・黄色い人の8日目



おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN99。

青い嵐、黄色い人、音8の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

今日はとってもパワフルなエネルギーの日です。

プラス思考でシンクロを引き寄せましょう。

 

 

 

□黄色い人の13日間(3/16~3/28) 

 ・自由意志

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 ・こだわり

 ・道

  

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴することで幸運を引き寄せます。

ワクワクときめくものにチャンスがありますよ。

 

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日は気温が下がり寒くなりました。

 

でもお天気はよく、気づけば近所の桜も

満開になってました^^

 

f:id:sakuraneko358:20210322234054j:plain

 

青空に白い桜の花は映える♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20210322234128j:plain

 

 見てるだけで心がわくわく♪♪

 

私はやっぱり自然を眺めてる時が

好きなんだなぁと思う瞬間。

 

子供の頃、素敵だなぁと思ってた街に

大人になってから住むようになり

いつだったか

「あ、子供の頃の夢が叶ってる!」と

思い出したことがありました。

 

その場所から引越し、またいつか。。。

と思ってたら、今度は仕事でその場所へ。

 

私にとって何かしら、ご縁のある土地

なのかもしれません^^

 

そんなこと考えながら桜をみてたら

またわくわくしてる自分がいました^^

 

自分の人生を楽しんで、前に進まなくちゃね。

 

最近そんなことをよく思います^^

 

 


 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)