マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K116 チャレンジするテーマを見つける


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN116。

黄色い戦士赤い蛇、音12の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い戦士のキーワード

 ・戦いの力

 ・自己との戦い

 ・挑戦

 

どんなことにもチャレンジして前に進んでみましょう。

 

 

 

赤い蛇の13日間(8/31~9/12) 

 ・本能

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・生き残らせる

 ・コントロールの力

  

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

相談にのる日。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日は中秋の名月

 

ちょうど十五夜と重なり、

綺麗な満月の夜。

 

月が出る時間を確認して

よく見えそうな河川敷へ。

 

 

 

でもなかなか見えない。。。

 

東の地平線辺りには雲があるようで(-_-;)

 

諦めて帰るか、どうしようか?

と悩んでたら、開けてた車の窓から

いきなり羽音とともに何かが飛び込んできた!!

 

 

(;゚□゚)ノギャアアーー!!

 

 

と心の中で叫び、慌てて車の外へ。

 

暗いから何が入ってきたのかさえ

わからない(/_;)

 

しばらく車のドアを開けてたら

何かが飛んでいく様子が見えて

とりあえず一安心。

 

そんなこんなしてる間に

やっとお月さまが見え始め。。。

 

 

 

でも雲に隠れてなかなか綺麗なまん丸の

お月さまの姿が見えない(/_;)

 

 



20分ほど経って、やっとまん丸お月さまが

出てきました♪♪

 

 

 

スマホで撮ってるから丸にしか

見えないけど(笑)

 

オレンジ色の優しいお月さまでしたよ^^

 

 

お団子も月見団子ではないけど

お気に入りのお店で買ってきました♪♪

 

 

白石の五反田茶屋さんのお団子^^

 

私が一番好きなのは、みたらし団子♪

 

あとは塩豆大福と柏餅、草餅と抹茶大福。

 

2人しかいないのに、

いっぱい買ってしまったけど^^;

 

あっという間に消えていきました(笑)

 

おごちそうさまでした♪♪

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)