マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin251 「あり難さ」の積み重ねが人生を拓く


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN251。

青い猿黄色い星、音4の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い猿のキーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

今日は目の前の人を喜ばせる気持ちで過ごしてみましょう。

 

 

 

黄色い星の13日間(1/21~2/2) 

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

総仕上げをする期間。

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・ビジョン

 

とことん掘り下げて勉強しましょう。

努力すると必ず成功します。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

待って、書いてたの全部消えた!!!

 

いやん(T_T)

 

気を取り直して・・・

 

 

昨日は風が強かったけど

いいお天気♪♪

 

 

銀行へ行ったあと、少し遠回りして

散歩しながら帰りました^^

 

帰ると以前、職場にいらした方が

遊びに来られて、差し入れのお菓子を

いただきました^^

 

昨日はたくさんお菓子をいただいて

今日は何の日なんだろ?って

みんなで笑ってしまいました(^m^)

 

ちょうど担当の方が会議に来られてたので

おすそわけ^^

 

もち吉のおせんべい美味しいよねぇ~

 

その担当さんからはチューリップローズという

お菓子をいただきました♪♪

 

東京出張のお土産だそうで^^

 

箱を開けた瞬間、テンション上がりました~♪♪

 

 

撮影させてもらいました^^

 

都会にはお洒落なお菓子がありますねぇ♪♪

 

外側の花びらはラングドシャクッキー。

 

その内側はショコラクリームだそうです。

 

早速スタッフの皆さんに選んでとってもらうと

1個余りました。

 

さてどうしようかな?と思ってたら

ちょうど担当の方がご結婚で退職されるそうなので

そうだ!プレゼントしよう♪♪と思って渡しました^^

 

ピンクと黄色が1個ずつ残ったので

選んでもらいましたよ。

 

選ばれたのはピンク。

 

ちなみにピンクはベリー、

茶色はキャラメルナッツ、

黄色はパッションマンゴー。

 

最後に残った黄色を私がいただきました^^

 

黄色はパッションマンゴー。

 

マンゴーのお菓子って食べたことがないので

楽しみです♪♪

 

でも食べるの勿体無い感じ(^m^)

 

賞味期限まで1ヶ月ほどあるので

眺めるだけ眺めてからいただきたいと

思います(笑)

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)