マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin7 体験が自分自身を育ててくれる。チャンスやきっかけをつかみやすい日


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN7。

青い手赤い龍、音7の日。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

  

面倒だと思うことでも手を抜かずにやってみよう♪

 

 

 

 

赤い龍の13日間(2/3~2/15)

 ・誕生の力

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性愛

  

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・調律する

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

今日は引き寄せの力が強い日です。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は暖かくなりました。

 

いつのまにか菜の花が

たくさん咲いてることに気づいた^^

 

 

帰る時間が明るくなってきたのも嬉しい♪♪



さてさて、先日貰ったお菓子の開封式(笑)

 

 

チキンラーメン味のコーンフレークに

チョコがかかってると思ってたら。。。

 

 

ごろごろと石ころのような塊が

たくさん入ってました(゜o゜)

 

想像してたのと違うーーー!!!

 

ゴロゴロの塊に見える小さな粒粒が

チキンラーメンのようです。

 

ひと口目はわからなかったけど。

 

ふた口目、さん口目と食べてたら

遠くにいらっしゃいました。

 

チキンラーメンが^m^

 

こーんな感じの味なのね。

 

娘ちゃんがめっちゃ喜んで食べてたよ^^

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

そんな まいちゃんは家出中。。。

 

maigo-pet.net