マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin10 家族愛を広げることで人生はより豊かになる


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN10。

白い犬、赤い龍、音10の日。

今日は1つのことを極めると拡がる極性KINの日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い犬のキーワード

 ・誠実

 ・忠実

 ・家族愛

  

家族や家族と思える人と一緒に過ごしましょう。

一緒にごはんを食べたり、話をしたり^^

 

 

 

赤い龍の13日間(2/3~2/15)

 ・誕生の力

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性愛

  

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

 

□音10キーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

娘ちゃんが「お土産~♪♪」と言って見せてくれたのは

猫モチーフのお菓子(*^_^*)

 

 

たくさん買ってきてくれてました^^

 

食べるのもったいないくらい

とっても可愛い♪♪

 

三毛猫のロールケーキがあったそうで

本当はそれも買いたかったらしいけど

1本しかなかったので、お友達に譲ったそう。

 

そんな猫さんスイーツの中に

くまモンに似た、くまさんのクッキーが。

 

 

これも可愛い~~~♪♪♪

くまモン好きな私のお友達にプレゼントしたい^m^

 

 

 

 「ふぉれすときゃっと」

http:// https://www.facebook.com/profile.php?id=100054449352830


福岡のみやま市にあるお店だそうです。

 

黄色の建物がとっても目立ってるらしく

行ったらすぐわかるっぽい^m^

 

 

今度 私もお店に行ってみたいなぁ。

 

猫好きさんにはたまんないね^m^

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

そんな まいちゃんは家出中。。。

 

maigo-pet.net