マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin61 ときには、能天気になってみよう


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN61。

赤い龍赤い空歩く人、音9の日。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

  

誰に対しても母親のような愛情をもって接してみましょう。

 

 

 

 

赤い空歩く人の13日間(3/27~4/8) 

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・わくわくドキドキ

 

周りの言葉をしっかり聞いて、自分の得意な事で

みんなを元気づけましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

猫の尿石検定キャンペーンが当選!

 

昨日、その景品が届きました^^

 

 

メディファス アドバンス 2種の尿石ケアと

ヨード卵光のギフト券。

 

大きなダンボールに入った餌と

別便で届いたギフト券。


前日に「荷物届くよー!」と宅配会社から

メールが届いてて、送り先はどこかな?と

思って確認してたら「第2弾」とだけ

記載があって。。。

 

???第2弾???

 

尿石検定の景品は郵便局の不在表が

入ってたから違うよね?

 

まさか分けて送ってくるとは思ってないから

一体どこからなんだろうとドキドキしながら

到着を待ってました^^;

 

 

そして届いたのがこちら↓↓

 

 

箱を開けた瞬間、圧巻でした\(◎o◎)/!

 

 

お味はチキン&フィッシュ。

 

ミュウさん好みの味だといいなぁ。。。

 

250gずつの小分けになってるのも

いいですねぇ。

 

いつでも新鮮♪♪

 

猫は尿石症にかかりやすいので

いつもの餌を替えるだけケアできるのは

いいですね^^

 

 

 

ちゃんとダンボールチェックする

ミュウさん。

 

その上に乗ったら餌がつぶれるんだけど?

 

ねぇ、ミュウさん?

 

 

物価高でミュウさんのカリカリは

びっくりするくらい値上がりしてたので

ほんとにありがたいです!!

 

人間用にはヨード卵光を引き換えてこなくちゃ♪♪

 

 

ボクのごはんがいっぱい♪♪
ありがとにゃん♪♪
 
 
 

 
1週間前はまだぽつりぽつりと咲いてた
チューリップでしたが、この1週間で
綺麗に咲き並びました^^
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne