マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin60 お陰さまの精神


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN60。

黄色い太陽赤い空歩く人、音8の日。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

誰に対しても平等に明るく照らす太陽のように

心から寛大に、寛容に物事を受け取りましょう。 

 

 

 

赤い空歩く人の13日間(3/27~4/8) 

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながら、フォローしましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

桜の花が散り始め、

次は私の番!とばかりに

咲き始めたのは藤の花。

 


風が吹くたびに藤のいい香りが

漂ってました。

 

が、藤の花の近くには大きな虫が

ブンブンと羽音を鳴らして

飛んでいました。

 

あれはクマンバチかな。

 

こちらではクマバチのことを

「クマンバチ」と子供の頃から

呼んでます。

 

 

 

昨日の午前中はアンサンブルの練習。

 

夕方からは楽団の練習がありましたが

いつもは土曜日にあってる楽団なので

日曜日は時間帯が違います。

 

そのことをすっかり忘れてて

ふと目に入ったカレンダーに書いてた

時間を見て、PCの時間を二度見して

しまいました(・_・;)

 

やばっ!遅刻だよ(>_<)

 

「遅れますー!」の連絡をして

慌てて出かけました^^;

 

合奏の時間には間に合いましたが

予定の練習時間よりだいぶ早く

終わられてしまったので

私は30分程度しか吹けず・・・(~_~;)

 

次回から気をつけなくちゃ。

 

いよいよコンサートまで1ヶ月を切りました!

 

いい演奏ができるようにがんばります^^

 


 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne