マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin160 感謝をする


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN160。

黄色い太陽赤い地球、音4の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い太陽キーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 

感謝の心を大切にしましょう^^

 

 

 

赤い地球の13日間(7/9~7/21) 

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 ・舵取り

 ・発展させる

  

お互い調和しながら進むことによって

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・ビジョン

 

ひとつのことを深く深く掘り下げて勉強しましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

小さなひまわりをみーつけた♪♪

 

 

黄色は元気が出る色。

 

ビタミン色だね^^

 

ふと思いついて、仕事の合間に

いらない紙でひまわりを折ったよ。

 

ちょうど黄色と茶色のペンを持ってたから

折ったひまわりに塗り塗り塗り(笑)

 

今日は仕事休みなので、皆さんの机の上に

差入れのお菓子といっしょにひまわりも

置いてきた^m^

 

 

近くには蝉の抜け殻も。。。

 

 

梅雨明けはまだだけど

一気に夏が来た感じがする。

 

もう7月だもんね。

 

とってもいいお天気だったのに

昨日は午後から頭痛が出始めて

夜の練習はお休みすることに。

 

いつもなら薬飲んで行くんだけど

無理しなくていいかぁって思ったから

休んでさっさと寝ることに。

 

 

 

添い寝?しようとミュウさんお待ちかね。

 

もふもふにまみれるのは気持ちいいけど

毛だらけになるのはちょっとね(笑)

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne