マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin159 協力的姿勢で奉仕する

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN159。

青い嵐赤い地球、音3の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い嵐キーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

とてもパワフルなエネルギーが流れています。

今日は「必ずうまくいく」というプラスの思い込みで

シンクロを引き寄せましょう^^

 

 

 

赤い地球の13日間(7/9~7/21) 

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 ・舵取り

 ・発展させる

  

お互い調和しながら進むことによって

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・くっつける

 ・奉仕する

 

体験した事が人々をつなげるときに役に立ちますよ。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日の夕方は青空が・・・。

 

 

朝の大雨が嘘のようです。

 

皆さまのところは大丈夫でしたか?

 

 

 

大雨だった日曜日に届いたミックスナッツ。

 

おのみち発 北前船の贈り物

https://item.rakuten.co.jp/onomichi/600mixcdt4-11013/?variantId=109084

 

 

だいぶ前に当選した商品が届いてました。

 

すっかり忘れてて???でしたが

7月入ってからの発送だと書いてあったなと

思い出しました(^^ゞ

 

 

外袋がビニールだったので濡れても

大丈夫だったので良かったのですが。

 

先日郵送で届いた書類は紙の封筒だったので

ぐっしょりと濡れてボロボロに破れてました・・・(~_~;)

 

この時期の郵便物は気をつけないといけませんね。

 

 

届いたミックスナッツはデーツ入り♪
 

 

ナッツは

生くるみ > アーモンド > カシューナッツ

の割合で3種類入ってて、ほぼ生くるみって

感じかなぁ。

 

生くるみが大きいから、そんな風に見えたのかも?

 

娘もとっても喜んでました^^

 

デーツも好みの味で、ナッツと一緒に食べると

ふわっと甘みも感じてクセになりそうな(笑)

 

止まらなくなりそうで、食べ過ぎないように

気をつけています(^^ゞ

 

 

 

 

雨上がりにほっとひといき。

セブンアプリにコーヒーの無料クーポンが届いてたので

帰りに引換えて、一度食べてみたいと思ってた

ホームパイのアイスレモンティーを一緒に買いましたよ♪

 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne