マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin232 こだわりは本物志向へ結びつく


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN232。

黄色い人、白い風、音11の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 

自分の得意なことを通して、周りの人たちを

元気づけてあげましょう。

 

 

□白い風の13日間(9/12~9/24) 

 ・霊

 ・伝える

 ・繊細な感性、感情

 ・インスピレーション

 

霊的、スピリチュアルなエネルギーが高まる期間です。

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう。

 

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・打開する

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

流れが変わる日。

 

  

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 
 
職場に置いてる飴ちゃん。
 

何気にみんな取ってつまんでるようで

時々補充してるんですけど。

 

先日こんな飴ちゃんを見つけて置いてました。

 

 

きえちゃう!!キャンディー

 

個包装に占いが載ってて、たまにはこんな

お遊びな飴ちゃんもいいかなぁと思って

買ってきてました。

 

通常は紫色のグレープ味の飴で

舐めてると色が変わります。

 

だから「きえちゃう!!」という

商品名なのかな?(^m^)

変わった色で占いの結果がわかるんですけど
中には最初から緑色の飴ちゃんがあったり
なんと金箔入りのキャンディーもあるとのこと。
 
よく「あるかも?」と記載されてるものが
ありますが、これは
 
「金箔入りゴールドマンが入ってる!」と
断言されてたので確実に入ってるのかなと
少しだけ期待しながら飴ちゃんを食べてました。
 
初日は普通の紫色のゴールドマン。
 
色は緑色に変わり、その時の占いは
「あしたのおひるは何を食べる?」というもの。
 
結果は濃厚ソースのクリームパスタでした。
 
残念ながら、パスタはいただきませんでしたが^^;
 
次の日は変わった色を見る前にガリガリ
噛んでしまいわからずじまい(^^ゞ
 
 
そして昨日。。。
 
 
 
ついに。。。
 
 
 
 

ゴールドマンが出ました♪♪
 
本当に入ってたーーー!!!と
心の中で大喜び(笑)
 
「おこづかいがもらえそう」と書いてある。
 
もらえたら嬉しいなぁ^m^
 
 
 
 
 

今絶賛スマホの中の癒しのカップニャードルのねこちゃんず。

現在6匹いるんですが、5匹までしか表に出せないので。。。

たまに覗いてなでなでしてあげてます^m^

やってる方いるかしら?

 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne