マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin27 体験・体感してこそ身につく


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN27。

青い手、青い手、音1の日。

 

今日から青い手の13日間が始まりました♪(3/1~3/13)

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

  

あれこれ考えずに、シンプルに動いてみましょう。

体験することで覚えることができます。

面倒なことも手抜きをせず丁寧にやってみましょう。

 

 

 

青い手の13日間(3/1~3/13) 

 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

事始め・出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

青い手の13日間の目標を決めて手帳に書いてみましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

いつも音13のギフトの日に合わせて

職場の皆さんに差入れのお菓子を

持っていってる私。

 

昨日はこちら↓↓ 

 


トッポのラム&レーズンサンド味を

持って行きました~♪♪

 

ちょっぴりアルコール入ってるので

要注意(笑)

 

仕事中に食べてる人は見なかったので

自粛されてたのかしら^m^

 

ラムレーズンが好きな方には

是非オススメしたいお菓子です^^

 

 

そしてこちらは娘ちゃんが見つけたからと

買ってきてくれたもの^^

 

 

内藤ルネさんが描いたイラストの猫ちゃん。


裏側には9匹の猫ちゃんが^^

 

 

巾着の中に入ってたお菓子は

駄菓子屋さんで見かけるもち飴。

 

サクランボと青リンゴは知ってるけど

シャンペンサイダーは初めてでした!

 

サイダーとは違うのかな?

 

もち飴、娘ちゃんが大好きなお菓子なので

食べられてしまいそうです^m^

 
 
そしてそして、こちらは1月に予約してた
BAILA4月号が昨日届きました^^
 

 

お目当てはもちろんレスポートサック

 

猫柄が可愛かったので予約してました^m^

 

なかなか使い勝手良さそうなサイズ感です。

 

何入れようかなぁ~^^

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne