マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin242 息の合う人間関係を増やす


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN242。

白い風、青い鷲、音8の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い風のキーワード

 ・繊細な感性

 ・感受性

 ・スピリット

  

窓を開けて風通しをよくしましょう。

相手の言葉に耳を傾けメッセージを受け取りましょう。

 

 

 

青い鷲の13日間(9/25~10/7) 

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながら、フォローしましょう。

わくわくときめくものにチャンスあり。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

最近、とっても引越ししたいと

思うようになり。。。

 

ただ我が家には猫がいるわけで

すぐには引越しができるわけではなく。

 

猫がいるとなかなか入れるお部屋って

ないんですよね。

 

それじゃあ、どうしようかと。

 

引っ越すつもりで荷物を片付けしようと

動くことにしました^^

 

荷物が少なければ、その分引越しも楽ですからね♪♪

 

ということで。

 

まずはリサイクル屋さんに持って行こうと

思ってた荷物を持っていくことに。

 

少し遠いのでなかなかね(笑)

 

今回持って行ったのは、不要になった

ホームルータースマートスピーカー

写真撮っておけばよかった^^;

 

そして延長コードなど ↓↓

 

 

前の家に住んでた時に使ってたやつ。

 

今の家では使用してるのは延長コード1本。

 

何年も使ってなかったので一旦処分。

 

こんなにたくさんコードがあっても

買取額は50円でした^^;

 

たぶん1本持っていっても50円だったはず。。。

 

何回も行くのは面倒だからいいけどね。

 

ホームルータースマートスピーカー

何年も前のものだけど、買取してもらえて

助かりました^^

 

今回の買取額は1250円。

 

そしてお気に入りのコミックと本。

 

コミック系は「わたしの幸せな結婚」

「同居人はひざ、時々、頭のうえ」

「おじさまと猫」

特装版はちょっとだけ高くなりますね。

 

とっても大好きな本でしたが、一度読んだら

あとはなかなか読まないもので。。。

 

最近はネットで読んでるので、思い切って出すことに。

 

お話も好きだったけど、イラストも大好きで癒しでした。

 

 

あとはミニマリスト系の本と占い系の本。

 

意外だったのが占い系の本は去年と今年の分

を出しましたが、買取額が同じだったこと。

 

合計20冊で買取額は1415円。

2冊買取できない本があったので

それは持ち帰ってきました。

 

というのも、以前、買取できない本を

そのまま引き取りしてもらったら

何千円と高額な値段をつけて店頭で販売

されてたのを知って。。。

 

なんか嫌だったので持ち帰るようになりました(^^ゞ

 

 

 

コミックを置いてた場所に30cmほどの余白が

できました。

 

この棚の上はまだまだ色んな雑貨が置かれてます^^;

 

 

 

出先で見かけた三毛猫さん。

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne