マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin254 一つの事に磨きをかける


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN254。

白い魔法使い、黄色い星、音7の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

  

「許容」「リラックス」「陰徳積善」を意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

黄色い星の13日間(10/8~10/20) 

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

総仕上げをする期間。

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・調節

 

思い込んだとおりになる日。

どこに意識をもつか、プラスの思い込みが大切。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 
ミュウさんの動画より。
 

 

すぴぷーすぴぷーすぴぷー。。。

 

とっても気持ち良さそうに寝てたので

動画を撮ってみました。

 

スマホを取ろうと体を動かした瞬間に

目覚めてしまい大あくび。

 

このタイミング、なかなか撮影難しいですよね。

 

運よく撮れたときは、ほんとラッキーだなと

思ってしまうくらい、いつもタイミングを

逃してしまいます(笑)

 

 

 

こんな舌ぺろもなかなか撮れない。

 

一瞬の動きは動画が一番いいかも。

 

 

 

ミュウさんの可愛い表情も。

 

いつものキリッとした表情と違って

色っぽい?

 

 

もう少し画像がぼやぼやとしてるかなと

思ってたけど、意外にも綺麗で

へぇ~って思っちゃった(^^ゞ

 

一瞬を狙うより、動画であとから選ぶのが

私の場合は簡単でいいかもね^^

 

 

昨日はauスマパスにマクドの無料クーポンが届く日。

いつもコーヒーと引換えてるけど、今回はコーヒーの

お供に三角チョコパイのミルクキャラメルを♪♪

本番のあとの甘いものでほっと一息。

 

 

 

 

 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne