マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin255 1つになる喜びが覚醒につながる


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN255。

青い鷲黄色い星、音8の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・戦略的な目

  

目標に向かってモチベーションを高め、進んでいきましょう。

 

 

 

 

黄色い星の13日間(10/8~10/20) 

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

総仕上げをする期間。

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

わくわくときめくものにチャンスあり。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 
昨日は久しぶりにスタバへ。
 
娘が飲みたがってたハロウィンのフラペを
飲みに行ってきました。
 

 

私はどうしようかと悩んだけど

飲んでみることに。

 

最近はフラペを飲むと胃が重くなるので。。。(/_;)

 

真っ黒なフラペの中に見えるオレンジ色は

かぼちゃのプリン♪♪

 

これがとっても美味しかったです^^

 

気づいたら上のクリームだけが残ってて(笑)

 

美味しく飲み干した後は予定通り胃が。。。

 

やっぱり飲まないほうが良かったかしら^^;

 

 

モバイルオーダーで注文して
できあがるのを待ってる間、グッズを眺めて
ましたが、もうほぼ完売。
 
残ってたのはポーチとミニベアリスタ。
 
マグやボトルも見てみたかったなぁ。。。
 
と思いながらレジの横をちら見。
 
 
あ。。。
 

 

ドリンクホールキャップを見つけました♪♪

 

まだ残ってたぁ(#^.^#)♪♪

 

ということでお買い上げ♪♪♪

 

セットでしか買えないので、毎回可愛い

ベアリスタが出てましたが、カップばかり

増えるので買わずにいたけど。

 

今回の猫のベアリスタは思わず買ってしまい

ました(^m^)

 

でね。

 

キャップのベアリスタはまだ残ってたけど

ピンクのカップが見本で置いてあった物しか

ないらしく、なんとラス1!!!

 

カップのほうが人気なのかしら?

 

このピンクのカップはカラーチェンジグするそうで

 色も可愛いしね^^

 

 

早速、猫のカチューシャをつけたベアリスタ
を取り付けてみると。。。
 

 

可愛いねぇ~^^

 

今回のベアリスタ猫耳なんだと思ってたら

猫耳のカチューシャだそうです(笑)

 

 カップの反対側も可愛いんですよ。

 

みてみて♪♪

 

 

カスタムなどでチェックするところが

猫のフェイスになってるの。

 

こんなちょっとしたところがまた可愛くて

娘に「みてみて~」と(笑)

 
せっかく買ったので、しばらくの間は
コーヒーはこのカップで飲もうかな^m^
 
早速、熱々のコーヒーを入れてみたら。
 

 

薄いピンク色になりました^^

 

今、ちょうど飲んでるコーヒーはスタバで

引換えてきたコーヒーなので^^

 

おうちでスタバが楽しめそう♪♪

 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne