マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin1 新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN1。

赤い龍、赤い龍、音1の日。

角KIN+黒KINだよ!

 

今日からマヤ暦の新しい260日間が始まりますよ^^

(10/21~2024/7/7まで)

 

 第一の城の52日間は種まきの期間。

(10/21~12/11)

 

あなたはどんな種を撒きますか?

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

  

誰に対しても母性愛をもって接してみましょう。

 

 

 

赤い龍の13日間(10/21~11/2)

 ・誕生の力

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性愛

  

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

今日からまた新しいマヤ暦の260日間が

始まります^^

 

マヤミラクルダイアリーをお持ちの方は

9ページに

・260日間の目標

・自分へのメッセージ、

・行きたいところ、

・私の座右の銘

を忘れずに書いてくださいね。

 

 

お持ち出ない方は↑↑の内容を手帳やノートに

書いてみてくださいね♪♪

 

もし今日は忙しくてどうしても書けないよ~って方は

赤の13日間(~11/2)の間に書いてみましょう^^

 

 

昨日はタイミングよく職場の方にも

お伝えすることができました。

 

今日はみんな自分の手帳に書いてるのかな?

 

家族もそれぞれ書いていいんですよね?

と質問されたので、もちろんですよ~と。

 

いつも教えてあげると家族にシェアして

楽しまれてるようです^^

 

私の母は昨日がちょうどマヤ暦バースデー♪

 

おめでとうのメッセージを送ってたら

手帳のどこに書いたらいいのか聞いてきたので

マヤ暦バースデーに書くのは自分のKINナンバーの

ページに。

 

KIN260なので一番最後のところになりますね。

 

そして今日は新しい手帳の最初のページ。

 

2日続けてなんだか凄いなぁなんて

毎回思ってしまいます^m^

 

 

朝降ってた雨は上がり、午後は青空が^^

 

 

昨日のKIN260の日は、まずは書類を提出!!

 

忘れずにできた!ヨシッ!!

 

 

それから美味しいものがやってきた♪♪

 

 

娘が職場の方からもらってきたやつ。

 

最初パッと見た時は「ちいたん」と思ったけど

よく見たら、「しんじょう君」でした(^^ゞ

 

 

そしてラッキーなことに久々のルーレットが

当たり♪♪

 

 

早々に引き換え!

 

 

そして楽団の臨時練習へ行ってきました。

 

クラ、ひとりぼっち。

 

しかも急遽ポジションを変わり。。。

 

前回の練習で変わったばかりなのに

また変わる(爆)

 

今日が本番(笑)

 

どんなことにも対応できるマルチプレイヤー

ということで、楽しんできます^m^

 

 

 

 

新しい260日間も楽しくなりそう♪♪

 


 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

我が家の猫さん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん元気かな?

 

maigo-pet.net