マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin260 無条件の愛は天に通ずる


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN260。

黄色い太陽、黄色い星、音13の日。

 

いよいよ、マヤ暦260日間最終日!!

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

わけ隔てなく平等に接しましょう。

どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに^^

 

 

 

黄色い星の13日間(10/8~10/20) 

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

総仕上げをする期間。

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・ギフトの日

 

現状を超越し、没頭することで集大成へ向かいましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

今日はマヤ暦260日サイクル最後の日。

 

晦日とも言われてる日です。

 

260日間を振り返り、やり残したことは

ありませんか?

 

今日までにやっておきたいこと。

 

最後の仕上げ。

 

がんばってみてくださいね^^

 

ちなみに私、更新の書類を今日までに

書いて提出するぞ!と一昨日に決めて

昨日書き終えました。

 

ほんとは先週中にと思ってたのですが

忙しさと頭痛で今になりました(笑)

 

うん、やればできる子♪♪

 

忘れずに提出したいと思います^^

 

 

今日はマヤ暦の大晦日だし

今夜はちょっとだけ美味しいものを買って

娘とのんびりお茶でもして過ごそうかと

思ってたんですけどね。

 

今夜は楽団の臨時練習。

 

明日が演奏本番なんです^^;

 

さすが角キンだなぁと思ったわけで。

 

じっとはさせてもらえない(笑)

 

ということで。

 

今回のサイクルは音楽で終わり、

新しいサイクルは音楽で始まる。

 

次のサイクルはますます音楽との

関係性が濃くなりそうな予感です。

 

どんな260日間になるんだろうと思うと

わくわくしかないんです。

 

ほんとこんなこと初めてかも^^

 

 

 

 

 

 

仕事から帰ってきたら。。。

 

 

増えてたよ、ちいかわ(笑)

 

可愛いけど、でかいやつ^m^

 

存在感半端ないです♪♪

 

そして「あのこ」も。

 

 

どういうキャラなのかは知らないけど

めちゃんこ可愛いね^^

 

仕事机に置いておきたい。

 

癒されそう♪


 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne