マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin17 共感、絆を考える


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN17。

赤い地球、白い魔法使い、音4の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い地球のキーワード

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

  

今日はシンクロが起こりやすい一日。

人との絆や心の繋がりを大切に過ごしましょう。 

 

 

 

□白い魔法使いの13日間(11/3~11/15) 
 
 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う


最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 

 


 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・ビジョン

 

ひとつのことを深く深く掘り下げて勉強してみましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

11/1から始まったサガバルーンフェスタ
 
昨日が最終日でした。
 
今年はお天気に恵まれ、楽しまれた方も
多かったと思います。
 
ほんと観客が多くてびっくりでしたよ。
 
会場近くに住んでた知り合いは、普段5分で
行くことができる場所に1時間かかったとか(-_-;)
 
この時期はほんと大変です。
 
 
バルーンフェスタ期間でたぶん?最も楽しみなのが
夜間係留のラ・モンゴルフィエ・ノクチューン。
 
今年は2日間ともフルバージョンで行われました。
 
私は4日は会場で、5日はライブ映像で楽しみました。
 
 
どこで見ようかと考えた結果、
まずは一番奥まで行って見ることに。
 

 

そして帰りの混雑のことも考え、

順に出口へ向かうことにしました。

 

 

夜間係留がスタートしても次から次へと

バルーンの立ち上げの準備をされてて、

バルーンが膨らんでいく様子も見ることが

できました。

 

 

「スリー・トゥー・ワン、バーナーーーズ、

オーーーーーン!!」

 

 

一斉に光り輝くバルーンたち。

 

バルーンファンタジアは見にいけなかったけど

夜間係留で可愛いバルーンを色々と見れました♪♪

 

 

今回お初の旭川市のキャラクター「あさっぴー」(右)

 

 

こちらは鶴瓶さんとえがちゃんのバルーンに

挟まれたタコさん(^m^)

 

 

4日はエガちゃんが来てたらしい。

 

みきゃんちゃんとほろんちゃん。

 

真ん中の小さなバルーンはなんだろ?

 

 

 

ハートの形をしたバルーンは「ハッピーちゃん」

 

一番端っこにはヤクルトマンもいるね^^



 
そして最後は花火。
 

 

花火とバルーンのコラボ写真撮りたかったけど

だいぶ出口側にいたので残念ながら撮れず^^;

 

 

でも久しぶりに楽しめました。

 

また来年も観に行けますように☆

 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

maigo-pet.net