マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin21 スケールが大きい事ほど足元を固める


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN21。

赤い龍、白い魔法使い、音8の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

  

誰に対しても母親のような気持ちで接してみましょう。

 

 

 

□白い魔法使いの13日間(11/3~11/15) 
 
 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う


最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 

 


 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

ワクワクときめくものにチャンスあり(^_-)b

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

昨日は黒KIN・角KINの日。

 

外へ外へと強いエネルギーが流れるので

じっとせず行動するといい日。

 

そんな昨日は夕方お仕事終了2分前にかかってきた

電話に対応してたら、まぁ長いこと。。。

 

しかも少々ややこしい案件だったため

久しぶりの残業となってしまいました^^;

 

相手にわかりやすく書くって難しいですね。

 

そして、先日リハーサルで借りてたスタジオの

料金が違ってたことに昨日気づき。。。

 

レシートが必要なので一旦自宅に帰って

また出かけるという(-_-;)

 

今夜は練習が入ってるし、明日は朝から本番と

午後はリハーサル。

 

日曜日はコンサート本番だし。。。

 

あまり遅くなって対応してもらえなくなるのも

困るしねぇ。

 

動いたほうがいい日だからと思って

ビュビューンと行ってみたら

あっさり支払いの修正をしてもらえて

とってもラッキーでした♪♪

 

でも帰宅したら一気に疲れが出てしまい。。。

 

そうだ!昨日買ってきたコーヒー飲もう♪♪

と思って出したのは、カルディで買ってきた

ラムレーズンフレーバーのコーヒー。

 

 

もう封を開けた瞬間からラムレーズンの香りが

すごいのよ。

 

飲む前からテンション上がってしまいました(笑)

 

一応、アルコールは入ってないんだけど

香りで酔っ払う感じ?

 

チョコと合わせて飲むと、私が大好きな

ラムレーズンチョコを食べてる気分(^m^)

 

ラムレーズン好きな方にはいいかも知れません^^

 

せっかくなのでドリップしたあとの残りの粉を

捨てずに小皿に移して、しばらく香りを楽しもう

かと思ってます♪

 

 

 

 

豆乳ビスケットも小分けの袋に詰めたいけど

時間が足らなーい。

 

今夜できるかなぁ。。。

 

 

がんばるにゃよ、ママ。

ボクがおうえんしてるニャ♪♪

 
 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

maigo-pet.net