マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin25 協力的に生きることで多くの仲間を得る


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN25。

赤い蛇、白い魔法使い、音12の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

  

感情のまま言葉を出さないように気をつけましょう。

まずは一呼吸。

自己コントロールがポイントです。

 

 

 

□白い魔法使いの13日間(2/16~2/28) 
 
 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う


最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 

 


 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 昨日は夕方の楽団練習が終わってから

まだ明るかったので

牛尾の梅林へ行ってきました^^

 

ちょうど土日は梅まつりが行われてました。

 

 

私が行った時間はすでに終わってましたが。。。

 

ちょうど警備員の方達が帰られてました^^;

 

 
駐車場近くのピンクの枝垂れ梅。
 

 
そして紅梅。
 

 
撮影してたら偶然にもお月さまと飛行機が
一緒に写ってました^^
 

満開のところもあるのですが
梅の香りがあまりせず、
花数が少ないなぁと思いつつ眺めてました。
 

 

開花状況を調べてみると
なんとまだ四分咲きで(~_~;)
 

あぁ、だからね。

 

と思わず納得。

 

今年は開花が遅れてるのかしら。

 

いつもならこの時期は満開なんですけどね。

 

機会があれば、また行ってみようかな^^

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

そんな まいちゃんは家出中。。。

 

maigo-pet.net