マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin47 ハーモニーの意識が問題を解決する


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN47。

青い手黄色い太陽、音8の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒なことも手を抜かずに丁寧にやりましょう。

 

 

 

 

黄色い太陽の13日間(11/29~12/11) 

 ・普遍的な火・照らす(啓発する)

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

ワクワクときめくものにチャンスあり。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は国際宇宙ステーション「きぼう」が

ちょうど頭上を通る日。

 

二重丸◎がついてたので、

お天気さえ良ければよく見える日です^^

 

仕事中は窓から見える空の様子は

曇り空のように見えてたので、

どうかなぁ?と思ってたんですけどね。

 

 

外に出てみると。。。

 

 

綺麗な空でした^^

 

今夜もよく見えそうだなぁと

ウキウキしながら帰りました♪♪

 

 

見え始める時間は18:35~

 

昨日は北西の方角からだったので

外に出てジッと眺めてると光が見え始め。。。

 

あれかな?きぼう??

 

方角的にこちらへまっすぐ向かって

きてる感じに見えてたので

動いてる様子がわかりづらくて^^;

 

しばらくジッと見てましたが

少しずつ近づいて来てるのがわかり

間違いない、きぼうだ♪♪♪

 

そして木星のそばを通るのよねぇ。。。

 

スマホを構えて撮影してたら

まるで笑ってるかのような写真が

撮れてました^m^

 

 

ねっ♪ 夜空が笑ってるみたいでしょ^^

 

ちなみに下のほうが「木星」で、

上に見えてる光が「きぼう」

 

写真を確認してた瞬間、

思わずにんまりとした写真でした^^

 

 

 

 

 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne