マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin50 忠義に生き、守るべきは守る


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN50。

白い犬、黄色い太陽、音11の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い犬のキーワード

 ・誠実

 ・忠実

 ・家族愛

 

家族や家族と思えるような人を大切にしましょう。

 

 

 

 

 

黄色い太陽の13日間(11/29~12/11) 

 ・普遍的な火・照らす(啓発する)

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・古い流れを打開する

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

流れが変わる日。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

朝起きて、いつものようにお弁当の準備。

 

お弁当分のごはんを冷蔵庫から出してるときに

朝ごはん用のごはんがないことに気づく。。。

 

どうしようかなぁ。。。

 

そうだ!娘が買ってきてくれた「ねこねこ食パン」が

冷凍室にあるはず♪♪

 

ということで探して冷凍庫から出してきた

ねこねこ食パンの三毛猫。

 

20秒ほど軽くレンチンして、そのまましばらく放置。

 

柔らかくなったところで真ん中から横に半分に切り分け

三毛猫が2匹できたニャン♪♪

 

 

食べるのもったいないくらい可愛いんだけど

そんなこと言ってる時間はない(笑)

 

ささっと食べて仕事へ出かけました。

 

 

 昨夜は国際宇宙ステーション「きぼう」が

見える日だったので、車を止めて空を眺めてると

「きぼう」が見え始めました♪♪

 

でもね、思ったより光が小さい。。。

 

それでも、いつもと違った場所で見てたので

 結構長く見れたんですよね。

 

で、いつものように撮影してたら

面白い写真が撮れましたよ。

 

 

街灯と右側の木の間を「きぼう」が

通ってるのが見えてたのですが

撮影したのを見ると、「33」みたいな

光が写ってました。

 

最初、数字に見えたので、時計の文字盤が

反射してるのかと思ってたけど

拡大してみると違うんですよね。

 

何かの光がぶれてるような。

 

まぁ、よくわからないからいいかな(笑)



帰りはauスマートパスから2週間おきに届く

マクドの無料クーポンでホットコーヒーに

引換えてきました ^^

 

 

コーヒーのお供は新作のパイ(^_-)

 

美味しくいただきましたよん♪♪

 

 

 

さて今日は黒KINの日。

 
黒KINの日は忙しい。。。と私の頭の中には
インプットされています。
 
突然の予定が入ってきたりしてバタバタと
過ごしてしまうかも。
 
予定を詰め込みすぎず、
ゆとりをもって過ごすことがオススメ^^
 
 
なんですがー!!
 
残念なことに予定を忘れてて
詰め込んでしまった私(-_-;)
 
 
安全運転で出かけたいと思います^^;
 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne