マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日はkin45 自己コントロールを意識する


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN45。

赤い蛇黄色い太陽、音6の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・本能

 

自己コントロールを心がけましょう。

 

 

 

 

黄色い太陽の13日間(11/29~12/11) 

 ・普遍的な火・照らす(啓発する)

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・組織化する

 ・平等の組織

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重すること。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

先日、娘が福岡へ出かけてたのですが

お土産にねこねこ食パンを買ってきて

くれました♪♪

 

 

右下はミルクの旨味が感じられるプレーン。

 

左下は三毛猫。

プレーン、キャラメル、ブラックココアの3種類の味が

楽しめます♪♪

 

そして一番上は11月限定のはちわれマロン♪♪

甘栗かのこ入りの栗香るマロン生地とプレーンを

合わせてはちわれ模様を表現されてます。

 

 

早速、11月限定のはちわれマロンを^^

 

 

1枚が結構分厚いので半分に薄切りにして

仲良く娘といただきました^^

 

ふんわりふわふわと美味しいですね♪

 

残りのプレーンと三毛猫は賞味期限が短いので

冷凍保存することにしました。

 


ねこ食パンの他に焼き菓子も買ってきてくれました♪♪

 

 

紙袋が可愛いの^^

 

中に入ってた焼き菓子のパッケージも

クリスマスっぽくて可愛い♪

 

焼き菓子はブラウにゃーが2個と

ふぃにゃんシェが1個。

 

 

紙袋の裏側はまるでミューさん♪♪

 

 

まだ食べてなくて、いつ食べようかなぁって

思ってるところ。

 

楽しみはあとにとっておくタイプ(笑)

 

まだまだ本番も続くので、もう少し落ち着いたら

ご褒美として食べようかな^^

 

ありがとう♪♪

 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne