マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin70 断捨離は思考まで変えてくれる


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN70。

白い犬、白い世界の橋渡し、音5の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い犬のキーワード

 ・誠実

 ・忠実

 ・家族愛

 

家族や家族と思えるような人を大切にしましょう。

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間(12/25~2024/1/6) 

 ・人と人との橋渡し

 ・死と再生

 ・機会

 ・おもてなし

 ・積み重ね

 ・橋渡しの力

  

橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・倍音の力

 ・底力

 

目標を高く設定して行動してみましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は職場のお部屋の掃除を済ませ

仕事納めとなりました。

 

職場の方からお菓子もいただき♪♪

 

 

フルーツパウンドは私が大好きなお菓子のひとつ。

 

スイートポテトも気になります^m^

 

いつ食べようかな♪♪

 

 

サンマルクのほうじ茶のチョコクロ

 

京の香ばし ほうじ茶 寿 大福

 
娘が出かけるというので買ってきてもらいました^^
 
LINEギフトでサンマルクのギフト券(600円)を購入。
 
ちょうどLINEポイントとLINEPayの残高があったので
手出しは何もなく。
 
いつのまにかLINEポイントが貯まってたようで
LINEギフトの支払いまで進んだところで気づきました。
 
LINEのポイントやPayはほとんど使うことがないので
ここで使ってしまおうとポイントは全部使用。
 
不足分をPayで支払ったので手出しせずに
ギフト券を購入できました。
 
ほうじ茶のチョコクロはプレミアムになるので
ちょっとお高いですけど、ギフト券のおかげで
端数80円の支払いで2個購入することができました^m^ 
 
ほうじ茶の香りもよく、とても美味しかったです^^
 
 
ほうじ茶といえば、スタバもほうじ茶のフラペを
今販売してますね^^
 
早速初日に飲んできました♪♪
 

ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ

 
こちらもほうじ茶の香りが高く美味しいですね。
 
時々、口の中に入ってくる求肥の食感も
楽しめました^^
 
 
 
最近購入した、これ♪これ♪

 

ココカラとマツキヨ限定のニベア缶だそうです。

 

大缶、小缶、デザインが違う猫さんでしたが

好みの絵柄が入ってた大缶の方を購入しました。

 

 

サングラスの猫ちゃんがお気に入り^^♪♪

 






 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne