マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin72 情報は絞りに絞ること


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN72。

黄色い人、白い世界の橋渡し、音7の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 

人の良い所に目を向けてみましょう。

自分の得意分野を生かして、周りに元気を届けましょう。

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間(12/25~2024/1/6) 

 ・人と人との橋渡し

 ・死と再生

 ・機会

 ・おもてなし

 ・積み重ね

 ・橋渡しの力

  

橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・調律する

 ・神秘の力

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

引き寄せの力が強く、シンクロが起こりやすい日です。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日はコンビニDay♪♪

 

当選した賞品や、ポイント引き換えなど

オトクにお買い物^^

 

まずはファミリーマートへ。

 

先日、黒豚まんの30円割引券が当選してました。

 

この金額だったら買うかどうか悩むところですが^^;

 

最近、ふとファミペイアプリを見ると

ファミペイの金額が増えてる。。。?!

 

確認すると「ご利用感謝ボーナス」として

100円相当のファミペイボーナスが付与されて

ました♪♪♪

 

せっかく貰ったのでファミマに寄って

黒豚まんを買うことにしました^^

 

 

娘と半分個して仲良く食べましたが

黒豚がたっぷりとぎゅぎゅっと

詰まっていてとても美味しかったです^^

 

 

ちょっとおなかが満たされたところで

お次はローソンへ。

 

こちらはauスマートパスから配布されてる

250円分のauPayを利用するために寄りました。

 

店舗についてからお試し引き換え券を予約

してたのを思い出したので引き換え。

 

 

お試しクーポンで引換えたのは

・おどろき野菜 1食分の野菜 味噌ちゃんこ(90P)

・ご褒美食感 とろ~りゆでたまご(60P)

・とろーりチーズとトマトのピザまん(80P)

 

それからauPay250円分を利用して購入したのは

・ソースinからあげクン こんがりBBQソース味(259円)

 

ちょうど1個増量してたみたいで6個入ってました♪♪

 

差額9円を払うのですが、auPayに少し入ってたので

そこから支払い。

 

手出しは0となりました^^

 

auPayのチャージはポイント交換で入れてたので

100円分でもポイント交換をすると

少しだけ端数が足らない時にはとても助かります♪♪

 

 

最後はセブンイレブン

 

セブンアプリで年末年始の抽選会が開催中。

 

昨日は「大吉」が見事当たり

セブンプレミアムのお茶と引き換えです^^

 

引換えたのは ほうじ茶。

 

 

私も娘もほうじ茶が好きなんですよ^^

 

お茶はほんと助かるのでありがたいです♪



 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne