マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin89 インスピレーションを駆使する


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN89。

赤い月青い嵐、音11の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

水の浄化を心がけてみましょう。

 

 

 

青い嵐の13日間(1/7~1/19) 

 ・自己発生

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・チェンジ力

  

エネルギーが高まってくる期間です。

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・古い流れを打開する

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

流れが変わる日。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

新月から5日目。

 

夕方の空には三日月が見えてます。

 

 

明日18日が上弦の月になるので

あっというまにふっくらとなりますね。

 

 

昨日、昼休みに銀行まで歩いて出かけてましたが

風がとっても冷たくて、職場に戻る前に

ファミマに寄ってコーヒー飲んで帰りました^^

 

 

チョコつき♪♪

 

身体がぽかぽかに温まりました^^

 

帰りは足取り軽く♪♪

 

さっさと帰った方がいいかなと思ったけど

寄り道して良かったです^^

 

 

少しずつ陽が長くなってきたなぁと思う

今日この頃。

 

明るいと嬉しい。

 

あったかいと嬉しい。

 

と、ちょっとしたことが嬉しく思えます。

 

 

 

明るくなってきたので、少し遠回りして

帰ろうかと思いましたが、夜は練習だったので

さっさと帰りました。。。

 

が。。。(笑)

 

東の空や北の空はピンク色に染まってて

綺麗だったので、途中、車を止めて

ぐるりと空を少しだけ眺めて帰りました(^^ゞ

 

 

 

周りが田んぼばかりなので

ぐるりと360度見渡せる場所があるの^m^

 

 

 

オレンジ色に染まってた西の空の雲は

いつのまにか赤く焼けてました。

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne