マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin93 誠意がポイント


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN93。

赤い空歩く人黄色い人、音2の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

 

誰に対してもサポートする気持ちで接してみましょう。

どんな時も誠意を忘れずに^^

 

 

 

黄色い人の13日間(1/20~2/1) 

 ・自由意志

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 ・こだわり

 ・道

  

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

振り分け、余分なものは捨てて

身軽になって挑戦しましょう。

断捨離をするにも良い日です。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

昨日から黄色い人の13日間が始まりましたが

昨日は朝からバタバタと慌しく。。。

 

今日もまた朝から忙しくなりそうです。

(本日は黒KINです!)

 

 

10日ほど前の1月11日。

 

突然思い出したかのように御朱印が欲しくなり

それも七福人の猫バージョン。

 

どこだったかなぁと確認をしてたら

長崎の尾曲がり猫神社の御朱印でした。

 

最近は御朱印を郵送していただけるところも

多くなり、長崎の尾曲がり猫神社さまも

郵送対応されてました。

 

 

 

公式サイト:尾曲がり猫神社 

 

御守りの注文ページ

omagarinekoz.thebase.in

 

 

 

注文をして2日後、無事に到着。

 

左が七福猫神さまの御朱印

右は令和6年の干支御朱印

 

 

干支御朱印の方は裏に隠れデザインとして

龍踊り(じゃおどり)&尾曲がり猫のスタンプが

施されてます。

 

 

御朱印を1枚購入ごとに保護猫や地域猫ちゃんに

ちゅ~るを1本寄贈されてるそうです。

 

今回2枚購入させていただいたので

ちゅ~るが2本贈られたということですね。

 

 

他に尾曲がり猫神社のオリジナルグッズが

色々とあったので七福猫神さまのファイルや

ステッカーなどを一緒に購入しました。

 

 

右上の小判型のステッカーはプレゼントとして

尾曲がり猫神社さまよりいただきました。

ありがとうございます^^

 

 

 

 

一緒に購入した猫にぼし。

 

やはりミュウさんは好まないようで^^;

 

なかなか食べてくれません(/_;)

 

なんだか勿体無い。。。





 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne