マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K113 目の前のことに真摯に取り組む


おはようございます♪

2/3から始まった黒KINの10日間。

今日は黒KIN8日目です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

 

誰に対してもサポートの気持ちを持って接してみましょう。

どんな時も誠意を忘れずに^^

 

 

 

赤い蛇の13日間(2/2~2/14) 

 ・本能

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・生き残らせる

 ・コントロールの力

  

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・わくわくどきどき

 

しっかり聞いて人々を元気づけましょう。 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

桜のお菓子が出始めてワックワクな私♪♪

 

先日、無印良品さんで桜のお菓子を買ってきたけど

勿体無くて、まだ食べてない(笑)

 

賞味期限、気をつけないとね(^^ゞ

 

そして一昨日の木曜日。

 

銀座コージーコーナーに桜のマドレーヌが

販売されてたので買ってきました♪♪

 

 

今度一緒に出かける娘のお友達へ

焼き菓子を買いたいというので色々見て回り

マドレーヌを買うことに^^

 

一緒に我が家の桜のマドレーヌも買いました^^

 

桜の風味もよくて美味しい(#^.^#)

 

また買いに行こうかな♪♪

 

 

昨夜はこのお菓子も。

 

 

職場でいただいた雪の宿の期間限定版!

 

あわせ抹茶味♪♪♪

 

これね、お店で見つけてたんだけど

買うかどうしようかと迷ってたの。

 

だから嬉しくて♪♪

 

1袋に2枚入ってるから食べるの我慢して(笑)

持って帰って娘と一緒に食べました^^

 

美味しかった~~~(#^.^#)

 

 

 

 

帰宅したら車のメーターが5並び♪♪♪

運転しながら、もうすぐ5555だなぁと思って

チラチラと見てたら、帰宅途中で「5555」に。

どうかな?自宅までこのままでお願い!と念じながら(笑)

自宅に着くと「5555」のままだったのでパチリ♪♪

いいことありそうだなぁ~(#^.^#)

 



 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne