マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin125 しがらみからの解放


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN125。

赤い蛇、白い鏡、音8の日。  

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・本能

 

感情の自己コントロールが大切です。

 

 

 

 

□白い鏡の13日間(2/15~2/27) 

 ・果てしなさ

 ・永遠性ある秩序

 ・映し出す

 ・調和

 ・美

  

永遠性を考えてみましょう。

約束ごとや時間、礼儀礼節は守りましょう。

内面を見つめ、不要なことや執着する考えを手放してみましょう。

全てのものは自分を映す鏡だと思いましょう。

覚悟を決めると宇宙からのサポートが届きます。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

ワクワクときめくものにチャンスがあります。

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

今日は2月22日。

 

にゃんにゃんにゃ~♪ の猫の日^^

 

 

ボクが主役にゃ♪♪

今日は大好きなちゅ~るが食べ放題なのにゃ♪♪

 

 

と思ってるかどうかは別として(笑)

 

猫の日だからと言って特別なことは

我が家は何もないけど。

 

大好きなちゅ~るは1本 あげようね(^_-)b

 

 

さて、猫の日に合わせて色んなおやつが

出回ってますが。

 

昨日、娘さんがコンビニスイーツを

買ってきてくれました^^

 

セブンのきにゃこもち きなこクリーム入り 

 

猫ちゃん、とっても可愛い~♪♪

 

 

クリーム入りきなこもちの上に

猫のイラストのセロハンを置いてあるだけ

なんですけどね^m^

 

 

あと、ふわもちロール こしあん&桜ホイップ

も買ってきてくれて^^

 

 

きにゃこもちのセロハンを桜のふわもちロールの

上にのせてみたら。。。

 

 

桜色の猫ちゃんができあがり♪♪♪

 

いやん♪ めちゃ可愛いじゃん♪♪♪

 

 

この猫ちゃんイラストのセロハン

色々と使えそうだわ^m^

 

 

娘がセロハンを洗ってくれたあと

どこに置いたんだろうと思ってたら

こんなところに^^

 

 

珪藻土の猫フェイスのコースター。

 

可愛すぎる(#^.^#)♪♪

 

午後の紅茶もmofusandさんのイラストが

入ってる限定パケがありますね^^

 

見つけたからちゃっかり買ってきてた人^m^

 

仕事の合間の癒しだわ^^ 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne